人生の羅針盤

小さい頃から少し先が見えていた

30歳 女性

友人、知人に伝える事がことごとく的中🎯する人生の中で、いつの間にか人から相談を受けるようになっていた学生時代。
そして保険のセールスでは常にトップクラスで年収3000万!
最短で最高位の資格を受ける権利を得る!

友人、知人に伝えたエピソードの中に、
女子校でとても上下関係など規則の厳しい高校の下校中の出来事です。
先輩の前で飲み物を飲む事がダメ🙅‍♀️な規則がある中、お友達が自動販売機で飲み物を買おうとした時に、「やめた方がいいよ」と注意をしたところ、「何で?」と聞かれ、今そこの角から先輩が曲がってくるよと予知をし、それが見事に当たり難を逃れた!
この様な事が沢山あり、いつの間にか大切な事を相談される様になったそうです。

このお客様は保険会社にお勤めなのですが、営業ではことごとく契約を頂きあっと言う間にトップセールスマンになるのですが、ほとんど保険を進める事は無くただお客様の知りたい事を伝えていただけだったそうです。
これも少し先が見える事が影響している感じでした。

🧘‍♂️皆さんに問いかけです

⚠️現在も占い人気が続く中、先を予知する事にどの様な意味があるのか?ないのか?

⚠️占いの本来の目的とは?

⚠️世の中には未来が見える人もいますが、あなたは未来を見てもらいたいですか?
 見てもらいたい!なぜ? 見てもらいたくない!なぜ?

💡ヒント
未来(運命)は変えられるがほとんど変えられない!!!

関連記事一覧